fc2ブログ

Entries

コメント有難うございました~

日付が変わったのでジムストライカー(ネメシス隊)を締め切らせてもらいます。
希望コメントを頂いたのは2名でしたので抽選とかしなくて済みましたです。
お二人にはメールでコードを連絡させていただきます~

さすがにデッキ一枚制限のカードだけあって
持ってる人にはまったく必要のないカードですからねー
正直誰もコメントしないんじゃないかと思ってたりしました(ぉぃ

ともあれPRカードの1枚制限ってどうかなーって思いますね。
ガンダムエース複数冊買ってる私も私だが… orz
まぁそんなこといっても仕方ないのでこれからのことを考えてみるが…
今週のメンテナンス後に公開された情報見てても
モチベーション上がりませんね~

褒章勲章がポイント交換制になってからはランキングよりもポイント計算って感じだし
いつ追加されるかはっきりしてないし~
今回は勲章リックドムIIが加わってるね…
7月プレ大会のカードなんだろうね、多分。

マップも変わったけど3弾は特配の状況見てからにしよう…
正直3弾よりも4弾のほうが使えそうだし、慌てることもなさそうだよね。
当分はそんな感じかな~

スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://batlan.blog56.fc2.com/tb.php/149-4edf048e

トラックバック

コメント

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C27] ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/0s0augb/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
  • 2009-07-03 09:49
  • ジャムぱん
  • URL
  • 編集

[C38] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かぐらりな

Author:かぐらりな
2月になってからおっとり刀で参戦した駄目少尉です。
できるだけお金かけないで楽しみたいと模索中…
バトライン関連ブログ様のリンク歓迎。
バトライン関連のコメント歓迎。

逆アクセスランキング

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる